BLOG

お茶で休憩。

みなさん!こんにちは!  ニュースを見ていると、日本はだんだん暑くなっているみたいですね!  中には、40度を超える暑さとか・・・。Oh NOOOoooo!    みなさん!水分補給を忘れず熱射病には気をつけましょう!  帽子に、お水に、そして忘れず休憩をはさみましょう♪♪      さてさて休憩と言えば?

Read More

冬です。

皆様、お久しぶりです。  最近ニュージーランドは、だんだんと寒くなってきます。しかし1ヶ月前に比べ、晴れの日がが多いです!先月は本当に雨の日が続き、気分

Read More

明けましておめでとうございます。

皆様、ご挨拶遅れました。  明けましておめでとうございます!Happy New Year!!      良い正月を過ごせましたでしょうか。    我々は、日本風に正月を過ごしました!  ニュージーランドでは、0時ちょうどにスカイタワーで、花火が沢山打上ります!  国によって、色々な正月の過ごし方あるみたいですね!     今年も、沢山出会い、沢山経験し、精進して行きたいと思います!  これからも、Spinoffをよろしくお願い致します!

Read More

これから苺ですね。

ニュージーランドもだんだん日が落ちるのが遅くなってきましたね。サマータイムを迎えたからでしょうか。季節を感じます。昼間は半袖で過ごしています。夜は

Read More

桜の季節ももう・・・

こんばんは!先月の終わりと今月の頭に、花見をしてきました。やはり春と言えば「花見」でしょう。3つ前のblogの方でも書かせて頂きましたが、花の園である

Read More

Fireworks

今日の夜、突然の花火!しかも結構大きくて長い時間打ち上げていました。とても綺麗でした!何の為の花火

Read More

ひどい雨!

今朝少し雨が降っていたようですが、昼頃にはそんなこと感じさせない程の晴れ!お洗濯日和でした。  オークランドの奥様方は洗濯ものを干したでしょうか?もしかしたら、日向ぼっこをしていたかもしれないですね。この時は、後であんな天気になるて

Read More

再発進!

皆様ご無沙汰しておりました。ここ数カ月このBlogの更新が滞っており申し訳ありませんでした。これからまた再発進とし、こまめに更新していきたいと思います。      さて最近のニュージーランドのことについて! 

Read More

冬の季節

皆さんご機嫌いかがでしょうか。ニュージーランドは日が過ぎていくにつれて、だんだんと寒くなってきました。肌を刺すような寒い日もたまにあります。寒くなり気分が落ちて家や部屋に閉じこもってしまう時もありますが、冬にも冬にしか楽しめないものがたくさんあります!それは。。。。

Read More

手芸屋さん

最近本当に寒くなって来ました。とうとうNZは冬ですね。学生がマフラーをまいているのをよく見かけるようになりました。急に寒くなって風邪が流行ってしまう時期なので、みんな風邪を引かないように気をつけて欲しいです!!!やはり元気が一番ですよね。    では本題に。。。今回は、NZにあるSpotlightと言う大きな

Read More